2017年11月-京都のマジックショップ ロイヤルマジック

2017年 11月

箱根 天ぷらじゅらくさん

箱根に来たら寄らせていただく、天ぷら屋さん。江戸前の胡麻油の天ぷらですが、あっさりしているのが特徴。親父さんがいつも当意即妙で洒脱なんです。


箱根神社とエクシブ翠陽さん

芦ノ湖畔にある箱根神社にお参りして玉村豊男さんのミュージアムに寄りました。

 

その後、大涌谷へ行くと観光客もすっかり元通りでしたが、いまだに遊歩道は閉鎖されていました。

 

早い目に今宵の宿、箱根仙石原プリンスホテルへ。裏通りにあるのでひっそりと静かなホテルです。

 

さて、夕食はエクシブ箱根離宮にある、中華料理の翠陽さんへ。箱根で中華❓でも箱根で人気ランキングトップクラスです。

前菜と奥は紹興酒の飲み比べ

フカヒレの姿煮スープ、伊勢海老ソテー

アワビのオイスターソース炒めと牛ロースのグリル

蟹とレタスのチャーハン、サービスで出していただいた豆乳担々麺

デザートも洗練系

圧倒される設えと高級感。丁寧ながらフレンドリーな接客。そして味は人気通り。これは行かない手はないでしょというくらい箱根の穴場。お値段も周辺の高級旅館の夕席利用と比べれば、むしろお値打ち。

エクシブ翠陽さん

お薦め度   ⭐️⭐️⭐️⭐️


箱根 オーベルジュ漣さん

一足早く紅葉を楽しむため箱根を訪れています。今回は初めてオーベルジュ漣さんへ来ました。仙石原にある、隠れ家的な立地の建物。

露天風呂付きのお部屋をチョイス。パブリックのお風呂はちょっと和風。

 

食事はフレンチで、近隣で採れる野菜や魚がメインです。

デザートもいろいろ出していただいて。

最後のプチデザートは部屋にお持ち帰り。

 

オーベルジュらしく朝食もふんだんに出していただけます。パンは残ったら包んでいただけるのでおやつにもできます。

シックなお部屋と洗練された料理、丁寧な接客で居心地良く過ごせました。

オーベルジュ漣さん

お薦め度 ⭐️⭐️⭐️⭐️


箱根 貴賓館さん

東京、千葉レクチュアーのあとは箱根に入って昼食。蕎麦の名店、貴賓館さんへ。

小涌園にある、蕎麦の専門店。古式ゆかしい建物で旅館のような佇まい。

蓬蕎麦をメインに、天ぷらを。  

味はもちろん、雰囲気もよく、くつろげました。

貴賓館さん お奨め度⭐️⭐️⭐️⭐️


千葉レクチュアーのあとは

千葉レクチュアーのあとは地元のお得意様、原島社長様のお招きでお食事。

名残の土瓶蒸しもいただいて。

刺身盛りの魚の骨煎餅

シメは和牛の握りをいただきました。

千葉、東金の原島社長には地元のみならず、いつもレクチュアー会場近くでご馳走になっており、感謝です。


目黒 リストランテツヅキさん

東京レクチュアーのあと、訪れたのは目黒にあるミシュラン店、リストランテツヅキさん。社長のアメックスセンチュリオンで1人無料となる特典で利用させていただきました。

 

いくつかのアミューズのあと、牡蠣や鮑のお料理、パスタとならび、お決まりのボロネーゼ。

お屋敷や某政治家の家が並ぶ高級住宅街にあるリストランテ。春には桜も楽しめるロケーションです。 

和のテイストを取り入れたイタリアンでどなたの口にも合う食べやすいテイストの中にセンスの光る味。

広くお奨めできるお店です。

リストランテツヅキさん

お奨め度⭐️⭐️⭐️⭐️


お知らせ
マキロンブログ

カテゴリー

アーカイブ

FAXでのご注文

商品カテゴリ

ショー&レクチュアーのご案内
ロイヤルマジック特典
お知らせ

Shop info

ショップ営業時間
ご注文受付:24時間受付中
お問い合わせ:平日12時~18時
水曜定休

ご注意
出張等によりお問い合わせやご注文を頂きましてもすぐにお返事ができない場合がございます。あらかじめご了承下さい。


ページトップへ戻る


pagetop

ご利用ガイド

お支払い方法

◆代金引換 ◆銀行振り込み ◆郵便 ◆店頭払い

詳細はこちら

配送について

【業者】佐川急便
午前中 / 12時~14時 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~21時

時間帯

ただし時間を指定頂いた場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

詳細はこちら

送料について

お届け地域により異なりますので、下記をご参照下さい。

【関西・中部・北陸・中国地方】800円
【四国・九州・信越・関東地方】900円
【南東北地方】1,000円
【北東北地方】1,100円
【北海道地方】1,600円
【沖縄地方及び一部の離島】地域により実費送料

詳細はこちら

ご注文後のキャンセル・返品交換について

マジック用品は秘密のアイデア部分が大きな価値を持つ特殊なものです。秘密を知ってからの返品、交換は一切受け付けておりません。

イメージ違い、ご注文時のお客様による品名間違いなど当社に落ち度の無いご注文の内容に関しても責任を負いかねます。また"取り出し用品"など直接秘密と関係の薄い商品に関しましても同列の扱いとさせていただいております。

但し不良品の交換については弊社の規約に基づいて行っております。

詳細はこちら

欠品・お取り置きについて

◆欠品について
ご注文いただいた商品が万一欠品の場合は別途メールにてご連絡させていただきます。

◆お取り置きについて
お取り置きは1週間となります。期限内にご入金のない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。

但し不良品の交換については弊社の規約に基づいて行っております。

詳細はこちら

お問合せ先

tel 075-365-6661

営業時間 12:00~18:00(出張時を除く / 水曜定休)

※出張日/お休みの日にお問い合わせいただいたメールご返信は、後日になることもございます。ご了承くださいませ。
※お電話でのお問い合わせは上記時間内にお願い致します。


pagetop