2017年10月-京都のマジックショップ ロイヤルマジック

2017年 10月

今月のなかひがしさん

今月もなかひがしさんへお伺いしました。

秋らしい八寸から楽しいおりょうがはじまります。

今年、最後の鮎

私の誕生日をお祝いしていただいて素敵な薔薇のブーケをいただきました。


神戸 鮨島本さん

神戸レクチュアーの打ち上げは新進気鋭の鮨屋さん、鮨 島本さんへ。

中山手通りにある端正なお店。カウンターには握り手が二人、厨房にも数人スタッフがいます。最初、カウンターの若いイケメンと落ち着いた方どちらが大将かなと思いました。

コースは3種類、ツマミの多いコースにしました。南蛮漬けやトロの炙り、鯨ベーコンの辛子味噌乗せなど、ちょっと珍しく美味しいものが続きます。

お料理が進むにつれてお店の方と会話も進みます。スタッフの若い女性が佐々木希さんに似ているか、平愛梨さんに似ているかという話になり、イケメンはそんな羨ましい、俺なんかアバレル君やでと言うと、もう1人が俺なんか槇原敬之やでと落ちがつきました。槇原敬之が大将でした。

   フグの焼き物は特別に出していただきました。揚げ物が出るのも一風かわっています。

 

ツマミを堪能したら握ってもらいます。お鮨は小ぶりで食べやすく女性向き。

 

イクラはノリ無しの軍艦で。イクラは小さな器でイクラご飯で。

デザートは自家製プリン。こちらのお店は、すごく器も凝っていて、目でも楽しめます。

詳細はこちら


ホテルニューオータニ 大観苑さん

大阪レクチュアーの打ち上げはホテルニューオータニの大観苑さんへ行きました。

洗練系の中華料理。

中華の定番、北京ダックや点心もいただけますが、こちらの名物はフカヒレの土鍋ご飯です。

 

見た目とはうらはらにお味はあっさりしていて、いつまででも食べていられる感じ。社長も珍しく紹興酒をボトルでオーダー。

デザートも可愛らしく、フレンドリーなお姉さんもいて楽しい食事でした。


テンヨー2018新製品お買い得!

ロイヤルマジックならテンヨー2018新製品も

いきなり2割引!

※商品入荷は10月下旬予定です


お知らせ
マキロンブログ

カテゴリー

アーカイブ

FAXでのご注文

商品カテゴリ

ショー&レクチュアーのご案内
ロイヤルマジック特典
お知らせ

Shop info

ショップ営業時間
ご注文受付:24時間受付中
お問い合わせ:平日12時~18時
水曜定休

ご注意
出張等によりお問い合わせやご注文を頂きましてもすぐにお返事ができない場合がございます。あらかじめご了承下さい。


ページトップへ戻る


pagetop

ご利用ガイド

お支払い方法

◆代金引換 ◆銀行振り込み ◆郵便 ◆店頭払い

詳細はこちら

配送について

【業者】佐川急便
午前中 / 12時~14時 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~21時

時間帯

ただし時間を指定頂いた場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

詳細はこちら

送料について

お届け地域により異なりますので、下記をご参照下さい。

【関西・中部・北陸・中国地方】800円
【四国・九州・信越・関東地方】900円
【南東北地方】1,000円
【北東北地方】1,100円
【北海道地方】1,600円
【沖縄地方及び一部の離島】地域により実費送料

詳細はこちら

ご注文後のキャンセル・返品交換について

マジック用品は秘密のアイデア部分が大きな価値を持つ特殊なものです。秘密を知ってからの返品、交換は一切受け付けておりません。

イメージ違い、ご注文時のお客様による品名間違いなど当社に落ち度の無いご注文の内容に関しても責任を負いかねます。また"取り出し用品"など直接秘密と関係の薄い商品に関しましても同列の扱いとさせていただいております。

但し不良品の交換については弊社の規約に基づいて行っております。

詳細はこちら

欠品・お取り置きについて

◆欠品について
ご注文いただいた商品が万一欠品の場合は別途メールにてご連絡させていただきます。

◆お取り置きについて
お取り置きは1週間となります。期限内にご入金のない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。

但し不良品の交換については弊社の規約に基づいて行っております。

詳細はこちら

お問合せ先

tel 075-365-6661

営業時間 12:00~18:00(出張時を除く / 水曜定休)

※出張日/お休みの日にお問い合わせいただいたメールご返信は、後日になることもございます。ご了承くださいませ。
※お電話でのお問い合わせは上記時間内にお願い致します。


pagetop