2017年6月-京都のマジックショップ ロイヤルマジック

2017年 6月

今月の なかひがしさん

今月の先付けには紫陽花があしらわれています。カゴの蓋を取ると多彩で可愛らしいお料理の数々。

今月から鮎の登場となります。社長は特別に鮎ご飯をつくってもらあました。またメインは牛肉を鮭節のお出汁でいただくお料理。

なかひがしさんは一層、進化されていきます。


徳島 虎屋壺中庵さん

加古川、高松レクチャーのあとは徳島まで足を伸ばし、虎屋壺中庵さんへ伺いました。

徳島市内から20キロも離れた山中にある料亭です。京都の吉兆さんで修行されたご主人のお店です。

  

上品な設えのお庭と店内。

先付けは蓴菜と鮑。続いて海老とそら豆、鮎寿司がでます。

穴子のしんじょう、鯛のお造り。

そして、焼き鮎。高知、安田川の産だそうです。解禁したてですから身が小さいのですが炭で燻された鮎はとても美味。

トマトスープのタコボールなんかも出て。

デザートは甘夏のゼリーやそら豆のスィーツ。どれも上品。

 市内から遠く離れた山の中に奇跡のようなお店が佇んでいます。ご夫婦の年齢を考慮すると是非、訪れたい一軒です。


パラソルの骨 無料で差し上げます!

ご自分で加工して“ファイヤーパラソル”や“シルクパラソル”などを作りたい方の

ためにパラソルの骨を無料で差し上げます。クラブなどで皆さんで工作しては

いかがでしょう。

当社のパラソル用の骨はマジック用に誂えたもので女性でも扱いやすい33.5

センチのマジック用サイズです。

※ご参考までに、雪国の某ショップのパラソルは市販品を加工しているのでマジック

 には大き過ぎて適しません。そちらでパラソル系の商品を購入する際はご注意下さい。

 

【申し込み要領】

・差し上げるパラソルの骨は手開きタイプです。露先などのパーツは含みません。

・20本セットで差し上げます。残り数が少なくなった場合は端数にてご容赦下さい。

・送料のみご負担下さい。但し、一般送料となりますので地域に関係なく、

 一律1,500円申し受けます。※北海道、沖縄、離島などは別途送料となります

・ご入金の手間を省くため、総費用1、500円にて代金引換便にてお送りします。

 そのほかの対応は致しかねます。また通常のご注文との同時送付はできません。

・お申し込みいただいても表記のタイミングで終了している場合があります。

 まずお電話にて確認をお願いいたします。

 

終了しました

 

 

    

 

シルクを付けた場合(シルクは含みません)

 

 


お知らせ
マキロンブログ

カテゴリー

アーカイブ

FAXでのご注文

商品カテゴリ

ショー&レクチュアーのご案内
ロイヤルマジック特典
お知らせ

Shop info

ショップ営業時間
ご注文受付:24時間受付中
お問い合わせ:平日12時~18時
水曜定休

ご注意
出張等によりお問い合わせやご注文を頂きましてもすぐにお返事ができない場合がございます。あらかじめご了承下さい。


ページトップへ戻る


pagetop

ご利用ガイド

お支払い方法

◆代金引換 ◆銀行振り込み ◆郵便 ◆店頭払い

詳細はこちら

配送について

【業者】佐川急便
午前中 / 12時~14時 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~21時

時間帯

ただし時間を指定頂いた場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

詳細はこちら

送料について

お届け地域により異なりますので、下記をご参照下さい。

【関西・中部・北陸・中国地方】800円
【四国・九州・信越・関東地方】900円
【南東北地方】1,000円
【北東北地方】1,100円
【北海道地方】1,600円
【沖縄地方及び一部の離島】地域により実費送料

詳細はこちら

ご注文後のキャンセル・返品交換について

マジック用品は秘密のアイデア部分が大きな価値を持つ特殊なものです。秘密を知ってからの返品、交換は一切受け付けておりません。

イメージ違い、ご注文時のお客様による品名間違いなど当社に落ち度の無いご注文の内容に関しても責任を負いかねます。また"取り出し用品"など直接秘密と関係の薄い商品に関しましても同列の扱いとさせていただいております。

但し不良品の交換については弊社の規約に基づいて行っております。

詳細はこちら

欠品・お取り置きについて

◆欠品について
ご注文いただいた商品が万一欠品の場合は別途メールにてご連絡させていただきます。

◆お取り置きについて
お取り置きは1週間となります。期限内にご入金のない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。

但し不良品の交換については弊社の規約に基づいて行っております。

詳細はこちら

お問合せ先

tel 075-365-6661

営業時間 12:00~18:00(出張時を除く / 水曜定休)

※出張日/お休みの日にお問い合わせいただいたメールご返信は、後日になることもございます。ご了承くださいませ。
※お電話でのお問い合わせは上記時間内にお願い致します。


pagetop