2012年12月-京都のマジックショップ ロイヤルマジック

2012年 12月

今年最後のなかひがしさん

いよいよ今年最後のなかひがしさんです。月ごと12回とアルカナ・イズ、セントレジスホテルでのイベント2回で都合14回お世話になりました。

見立ての綺麗さはいつも通りですが、年末とあっていつもより感慨深くいただきました。今宵のメインはカレイをいただきました。身と骨を別々に楽しめるお気に入り。

photo:01



photo:03


photo:04



photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



そして特筆すべきはなかひがし特製“たまごかけご飯”をいただきました。これは大将が即興でアレンジしてくれたもの。本日の御献立のすき焼き用のたまごと刻み葱でつくっていただきました。

こういうライブ感もなかひがしさんのお楽しみ。来年もよろしくお願いします。


LVノベルティ

ルイヴィトンのお店から社長にお電話があり、おもてなしのご用意が整いましたとのこと。日にちを打ち合わせてお伺いすると、素敵なプレゼントを頂戴しました。オブジェのようなパズルです。パズルのようなオブジェ?

ご担当の方はあいにく、ご不幸があり不在。でも対応していただいた方はなんば高島屋店に10年以上いらっしゃるベテランの方なのですが、とっても楽しい方でついつい時間の過ぎるのを忘れていろいろ興味深いお話をお聞きしました。店長さんもご挨拶にいらっしゃいましたがまだお若い方でした。お話を聞かせていただいた方と同期だそうです。

年の瀬に素敵なクリスマスプレゼントとなりました。


マキロン日記-ipodfile.jpg


アマチュア交流会IN関西

今日は新大阪チサンホテルにてアマチュア交流会を開催しました。ふだん、お客様として当社をご贔屓にしていただいているお客様を中心にお集まりいただきました。そして出演者もお客様自身。そうアマチュアが主体のイベントです。

しかし今回はメインゲストに渚晴彦先生をお招きしました。渚先生にはレクチュアもお願いしたところ、“6枚カード”というマジックをお教えいただきました。6枚のカードから3枚を捨てますが6枚に戻っている・・・何度捨ててもやっぱり6枚に戻る・・・というマジックです。お客様は興味津々でレクチュアーを受けていらっしゃいました。よくありそうなマジックですが渚先生の手にかかると全く魔法のようです。

とっても不思議で面白いマジックなので当社のお客様にはあらためて方法をご紹介したいと考えています。

そして渚先生にはステージショーで鳩出しを演じていただきました。まさに大御所の貫禄と渚スマイルにお客様はすっかり魅了されていました。

催し終了後にはスタッフとともに渚先生を梅田のポンテベッキオにお招きしました。以前もご紹介したイタリアンのお店ですが何故かミシュランに掲載されない孤高のレストラン。渚先生がマジシャンを志した思い出など貴重なお話を伺いながら楽しいひと時を過ごさせていただきました。


お知らせ
マキロンブログ

カテゴリー

アーカイブ

FAXでのご注文

商品カテゴリ

ショー&レクチュアーのご案内
ロイヤルマジック特典
お知らせ

Shop info

ショップ営業時間
ご注文受付:24時間受付中
お問い合わせ:平日12時~18時
水曜定休

ご注意
出張等によりお問い合わせやご注文を頂きましてもすぐにお返事ができない場合がございます。あらかじめご了承下さい。


ページトップへ戻る


pagetop

ご利用ガイド

お支払い方法

◆代金引換 ◆銀行振り込み ◆郵便 ◆店頭払い

詳細はこちら

配送について

【業者】佐川急便
午前中 / 12時~14時 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~21時

時間帯

ただし時間を指定頂いた場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

詳細はこちら

送料について

お届け地域により異なりますので、下記をご参照下さい。

【関西・中部・北陸・中国地方】800円
【四国・九州・信越・関東地方】900円
【南東北地方】1,000円
【北東北地方】1,100円
【北海道地方】1,600円
【沖縄地方及び一部の離島】地域により実費送料

詳細はこちら

ご注文後のキャンセル・返品交換について

マジック用品は秘密のアイデア部分が大きな価値を持つ特殊なものです。秘密を知ってからの返品、交換は一切受け付けておりません。

イメージ違い、ご注文時のお客様による品名間違いなど当社に落ち度の無いご注文の内容に関しても責任を負いかねます。また"取り出し用品"など直接秘密と関係の薄い商品に関しましても同列の扱いとさせていただいております。

但し不良品の交換については弊社の規約に基づいて行っております。

詳細はこちら

欠品・お取り置きについて

◆欠品について
ご注文いただいた商品が万一欠品の場合は別途メールにてご連絡させていただきます。

◆お取り置きについて
お取り置きは1週間となります。期限内にご入金のない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。

但し不良品の交換については弊社の規約に基づいて行っております。

詳細はこちら

お問合せ先

tel 075-365-6661

営業時間 12:00~18:00(出張時を除く / 水曜定休)

※出張日/お休みの日にお問い合わせいただいたメールご返信は、後日になることもございます。ご了承くださいませ。
※お電話でのお問い合わせは上記時間内にお願い致します。


pagetop